2013年9月10日火曜日

デコル・デ・コール

変身コミューンをリリースする前に、「変身コンパクト」というアプリをリリースしていました。

このアプリも画像や音声を自分で用意したものに置き換えることができます。
この機能を利用すれば、自分だけのオリジナル変身コンパクトを作成することができます。
あなたのやる気さえあれば、あの、変身コンパクトを再現することも可能です。。。

でも実際にこの機能を使っている人は、自分以外にだれもいないんじゃないかと思っています。
そこで、「変身コンパクト」向けのカスタマイズツール(Windows専用)を作成しました。
このツールを使用すれば、だれでも、自分だけのオリジナル変身コンパクトを作成できます。


作成するのに困ったら、「スペシャルメニュー」もお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿